アクセスカウンタ

悠々自適?なねとげ日記

プロフィール

ブログ名
悠々自適?なねとげ日記
ブログ紹介
MMORPG:トリックスターでのんびりすごしていた中の人の雑記です
今はPSO2を主戦場にのんびりすごしています

他には他愛も無い日常の出来事とか愚痴とか…
ま、特に面白みの無いブログですよ、うん・へ・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年はとうに明けておりますが
新年はとうに明けておりますが こんないつ更新されるかわからないBlogにくるなんて よほどお暇なのですね・・・と皮肉から始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 21:03
久しぶりに更新
久しぶりに更新 PXZ2はオリジナルサウンド版を買っておけば・・・と 今更ながらはけしく後悔しております いや、そのバージョンがあったのを知ったのも買った後なんですが せがたは出るのは知ってたけど まさかバーニングレンジャー・・・ しかも歌つきとか(歌を知ったのも買った後だけど)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 22:33
へるきん
へるきん PSO2はサブ用に(というか、もともとサブキャラで使う気しかない) 夜桜装備を交換 DBかカタナで迷った結果カタナを選択 10601くらいにまでとりあえず上げておけばいいかなと思ってます 資金難確定なので・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 04:04
ぐ〜るぐるまわせ
ぐ〜るぐるまわせ えー 期間限定周回中です サブキャラに夜桜装備持たせようと奮闘しております     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 11:39
基本的にネタがない
基本的にネタがない 基本的にクラスレベルをあげてるだけの毎日なのでネタなんてないです 強いてあげるなら…*ゲイ・ボルク購入で一気に金欠になったことだけ     そう、ついさっきまでは…   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 11:29
それは あまりにも唐突に
それは あまりにも唐突に 予告のマガツが終わってから 鑑定も後回しにして      いつも組んでいる人と壊世リリーパに繰り出しました 防具が射撃兵装のままだったのでいつものサイキセットに   あれ?アームがない   ってことでいったんキャンプに戻ろう   戻る直前にアンガ登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 00:39
鑑定でよくあること
鑑定でよくあること 人が多いせいか カウンターの内側に押し込まれます(´・ω・`)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 00:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

多分中の人


・らんす
使用キャラ:龍,狸,獅子,兎,狐(TS)
シベリン・マキシミン・イサック(TW)


愛車:RITEWAY ファータイル



マイリンク集

悠々自適?なねとげ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる